バーチャルユーチューバー登場♡


2019年5月5日、筑波サーキット・カーフェスティバル2019の駐車場にて、ビーカー女子会を開催! 当日の女子会の内容を紹介です♪


新メンバーを紹介!

ビーカー女子会の会場は、バイクとクルマを愛する女性のためのメディア「Lady Go Moto」がプロデュースする、Car Cafeコーナーで行います。

会場に到着後はビードライバー同士でマイカーの撮影会スタート。はじめましての方も、常連のメンバーも、女性同士、マイカーを愛する者同士なら、すぐにおしゃべりもヒートアップするはず。

5月5日のビーカー女子会には、マイカーを愛する女性ドライバーに新メンバーが3名♡加入予定です。そのうちのひとりを今回は先にご紹介しましょう。

その名前は、“友美らん(トモミラン)”さんです。

 

バーチャルユーチューバーらんさんの愛車は

BMW1 130i

 

愛車は真っ赤なボディカラーのBMW1、2007年式。そしてマニュアル車。らんさんが愛車を選んだ理由は「見た目のかわいさと、女の子同士で旅にも行きやすい5人乗り」だったことだそう。さらにドリフトもできる仕様になっている点も見逃せないポイント。TPOにあわせてどこへでもドライブできる車になっています。

詳細は5月5日、筑波サーキットの会場でチェックしてくださいね!

SNSでシェア

関連記事