【開催地確定♪】フィアットを楽しむ、味わう、特別な日! 女性ドライバー大募集

2019.09.25. news ニュース

#CIAO DONNA BY FIAT×レディーゴーモトのコラボレーション企画。フィアットに触れて楽しむスペシャルなイベントです


まもなく応募締切!

女性ドライバーのためのフィアットイベント

 

近ごろビーカーの会員登録されている女性もフィアットオーナーが急増中ですが、たとえ車に興味がなかった女性でもフィアットに間近で対面すると、

「かわいいー」と思わず笑みと言葉がこぼれます。そう、フィアットは感性にうったえる“かわいさ”があります。

見た目のかわいらしい佇まいと、品の良さ。運転席に座ると自分にすっと寄り添ってくれるやさしい雰囲気。走らせれば、車というよりは“相棒”といっしょにお出かけしている感覚にさせてくれるのもフィアットの魅力。

そんなフィアットの魔法のような魅力を間近で味わうことができるイベントが開催されます!

 

ミーティングの詳細は当選者のみにメールでお知らせが届きます。

少しだけ内容を紹介すると、女性限定で、フィアットの車を試乗できるようです。女性ドライバー同士でおしゃべりを楽しんだり、車をテイスティング感覚で試乗を楽しんだりと、フィアットを楽しむ女子会。こんな素敵な女子会、なかなか体験できないですよね!

 

フィアットに触れて、乗ってティスティング

会場までマイカーで出かけよう!

 

イベント当日は、フィアットオーナーも、非フィアットオーナーもマイカーで会場へ。駐車場は無料とのことなので、マイカーを大切にする女性同士、ちょっとした車女子会の雰囲気になりそうです。その後は、マイカーから離れて、フィアットをティスティング

 

募集人数は18名。すでにフィアットオーナーの方が6名、フィアットに乗っていないオーナーが12名。

応募条件は普通自動車免許を取得している18歳以上の女性です。

 

応募期間は2019年10月1日まで!

どうしようかなーと迷う時間ももったいない。触れてみたい!と少しでも思ったら、応募にGOです。

#CIAO DONNA BY FIAT×レディーゴーモトのコラボレーションイベントの開催場所は「ボンドルフィ ボンカフェ赤坂」(インターシティAIR赤坂 1階)

開催日は2019年10月12日。午前の部 09:30~12:30(定員9名)、午後の部 14:00~17:00(定員9名)の2部制です。

 

応募方法は下記のWEBサイトへお申し込みを♪

 

ビーカー編集部もイベント当日は取材に伺う予定です!

SNSでシェア

関連記事