コロナ禍でなまった体を整えるなら、オンライン個人レッスンがおすすめの理由

2021.05.01. news ニュース

しばし、お仲間とのドライブは休止。おひとりさまドライブか家族単位で楽しむか、これがコロナ禍のドライブの新しいドライブの形になるやも。そんなわけでドライブ後のお疲れや引きこもりがちなみなさまへおすすめのパーソナルレッスンをご紹介します!


 

コロナ禍でお疲れ気味、なまり気味の体にカツを入れて活性化させましょう!

 

デスクワーク、リモートワーク、在宅が増えつつある今日この頃。車系イベントも延期延期、仲間とのくるま旅も延期した方もいると思います。

 

安全運転をなおいっそう心がけて、おひとりさまドライブを楽しむのはコロナ禍の唯一の心のなぐさめになるのではないでしょうか。

 

さて、今回は引きこもりがちな女性のみなさんにおすすめのオンラインレッスンをご紹介します。

それはYOGATIVE(ヨガティブ)の一対一でできる、オンラインパーソナルレッスンです。

オンラインパーソナルヨガの「YOGATIVE ~ヨガティブ~」

 

 

完全オーダーメイドのオンラインレッスン。マンツーマンなのに、リーズナブルな価格設定が衝撃です

 

ビーカーでは、健康系も力を入れています。健康な体と心がなければ、安全に運転はできません。肩こりがひどかったり、腰痛が辛いとロングドライブも楽しめないですし、集中力がスポイルされる大きな原因のひとつになります。

 

 

ビーカーにはドライブの小休止にストレッチしようという提案や、実際何名かインストラクターの先生が所属していますが、コロナ禍のいまは、なかなかイベントもできない状態。

 

みなさんには家で気軽にできるカラダとココロのメンテナンスを行ってもらい、いざ、くるま旅が解禁となった際は、多いに健康な体でお出かけを楽しんでもらいたいなと思っています。

 

そこでおすすめしたいのが、気軽に家でしかも、パーソナルレッスンが受けられてしまうという、オンラインレッスン、ヨガティブです。

 

本来、一対一の個別、マンツーマンレッスンは、1時間、1万円~が相場。1人のお客様のために時間を空けて、オリジナルレッスンをつくるので価格はどうしても高くなってしまいます。

それが、このヨガティブなら、1回45分、月2回のレッスンで、6,800円で受講することが可能です。さらに半年会員であれば、1回45分レッスン、月2回を5800円。

 

正直、破格の値段。

 

講師陣もみなさんの要望にそった講師陣がスタンバイしているのでお好みで選ぶことができ、レッスン内容もひとり、ひとりのお悩み、課題にあわせたオリジナルレッスンが可能です。

 

 

ただポーズをとるだけでは間違っている可能性も。時短で効果を体感するには、マンツーマン指導ですぐにポーズ修正!

 

グループレッスンは継続するための力になります。みんながいるから頑張れるモチベーションにつながります。

でもポーズが間違っていてもなかなか細かい指導を受けることはできません。

効果をいちはやく体感するには、マンツーマン指導が理想的なんですよね。

 

腕立て伏せや、腹筋をするにしても、正しいやり方があって、正しいやり方と、意識するポイントがずれると、カラダに負担がかかったり、ケガの原因になったり、効果がまったくでないということにもなりかねません。

 

たとえば下記のプランクポーズ。

 

●手のつく位置

●お尻の位置

●おなかの意識

●背中の意識

●首の意識

●頭の意識

●足指の意識

 

上記ができていないと、本当の意味でのプランク効果は得ることができないのです。

 

ヨガティブは初回のみ、無料レッスン体験が50分もついているので、ぜひマンツーマンレッスン体験をしてみてくださいね! ゴールデンウィーク中のおうちで過ごしているかたにおすすめです!

オンラインパーソナルヨガの体験はこちら



SNSでシェア

関連記事