令和記念♡女性ドライバー同士のコミュニケーションツールができました!

2019.05.01. news ニュース

令和記念♡女性ドライバー同士のコミュニケーションツールが誕生。女性ドライバーのみなさん、マイカーに飾って女性ドライバーの輪を広げましょう! ビーカープロデュースです♪


車を停車したらビーカーパーミットを飾って

女性ドライバー同士の輪を広げよう!

 

女性ドライバー同士の“輪”をもっともっと広げたい♡ そんな思いを込めてビーカーが作ったのは、女性ドライバー同士のコミュニケーションツール、パーミット

使い方は簡単。

車を停めたときに車内にパーミットを置くだけ。

ミラーにぶら下げてもいいし、ダッシュボードに置いてもよし♡

 

 

マイカーを愛する女性ドライバーの印としても

ビーカーパーミットでかわいく主張しよう

 

ビーカーのパーミットを見かけたら、女性ドライバー同士、会話をするきっかけにしてもらえたらうれしいです。

(ただし、ビーカーのパーミットを見かけて話しかけてもいいのは女性ドライバーだけです。男性のみなさまはあたたかく見守ってくださいね)

あたたかい女性ドライバー同士のコミュニケーションの輪が水の輪の広がりのように、優しく、優しく広がりますように。

ビーカー女子会だけでなく、みなさんが出かけるさまざまなイベント会場でもぜひマイカーを愛する女性ドライバーの印として、マイカーに飾ってくださいね!

ビーカーパーミットはこちらから購入可能です!

 

さらに、さらに

令和記念♡ビーカーパーミットを

10名様にプレゼント♪

 

応募期間:

2019年5月1日(水)~5月31日(木曜日)

応募のきまり

郵便番号+住所、氏名、乗っている車を記入の上、info@beecar.jp までメールをお送りください。

◆全応募者の中から抽選のうえ当選者を決定します。当選者の発送はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。

ビーカー会員ではない方はぜひこの機会に、ビーカー会員への登録もあわせてお願いします♪

 

SNSでシェア

関連記事