テレビ東京にビードライバー出演♡

2019.05.12. news ニュース

テレビ東京「噂のヤバイ道その先に何が!?」に、ビーカーのビードライバーにも登場している粟野如月さんが出演♪


ビーカーのビードライバー登場!

放送は5月13日・5月20日(月)深夜0時12分

 

テレビ東京「噂のヤバイ道その先に何が!?」に、マイカーを愛するビードライバーのひとりでもある、粟野如月さんが出演♡します!

テレビ東京からビーカー編集部に依頼があったのは、

●女性ドライバーで

さらに、

●飽くなき道、林道を走ることができる人

そこでビーカー編集部が選んだ女性ドライバーは、D1ドライバーでもある粟野如月さん。タイヤを滑らせてコントロールする、ドリフトドライバーの如月さんであれば、悪路、林道もクリアしてくれるはず!と依頼させていただきました。

 

断崖絶壁、道が崩壊!おまけに雨

本当にタイトル通り、ヤバイ道でした(笑)

 

2日間のロケを終えて無事にミッションをクリアした如月さんに話を伺うと、

「いやー、本当にデンジャラスでした。でも楽しかったです。詳細はぜひ、番組を見てください!」

予告動画はこちらから♪

少し、予告動画を見ただけでも、危険な雰囲気。

そんなわけで、ぜひ、5月13日、深夜0時12分。テレビ東京でチェックしてくださいね!

 

ビーカーから女性ドライバーの輪を広げよう!

十人十色、素敵な女性ドライバーばかり

 

ビーカーにはさまざまな出演依頼が届いていますが、目的は、女性ドライバーの輪を広げて、女性ドライバー同士、楽しむコトです。

現在、マイカーを愛する、ビーカーのメンバーは700名を超えています。車種、車生活は十人十色。

まだ遠出はできないけど、マイカーが好きという女性ドライバーから、ドライブを自由に楽しんでいる方、運転席よりも助手席が好きな方、サーキット走行を楽しんでいるなど、車との過ごし方、ライフスタイルは、ひとりひとり、違います。

マイカーとの楽しみ方は、おのおのの自由です。

でもマイカーが好きという思いは同じ。

マイカーを愛する女性ドライバーの輪の広げて、車のある暮らしを安全に、ハッピーに楽しむために、ビーカーはこれからも輪作りをしていきます(^^♪ マイカーを通して、車生活をおおいに味わい尽くしましょう。

 

SNSでシェア

関連記事