女性ドライバー同士の交流会♪

2018.10.17. news ニュース

女性ドライバー同士の交流会をはじめます。ゆるっとした交流会なので初めてのかたも気軽に参加してくださいね!


マイカーが好きな女性ドライバー同士、

ランチを食べてゆるっと過ごそう!

 

マイカーを大切にする女性ドライバーのことをbeecar(ビーカー)では、beedriver(ビードライバー)と呼んでいます。

ビードライバーこと、マイカーを大事にする女性ドライバーと一緒に楽しむ交流会を定期的にはじめます♪

マイカーの撮影や、ランチを食べたり、体と心の巡りをよくするビューティストレッチを行ったりする予定です。

みなさんからのリクエスト、こんなことをやってほしい!とか、今こんなことにハマっている、悩んでいる、聞いてほしい愚痴もOK(笑)

ぜひマイカーで参加してください。

 

 

目的地へマイカーを走らせる時間も

楽しんで!

女性の友人の参加も大歓迎!!

 

ビードライバーには、すでにひとりドライブを楽しんでいる、女性ドライバーの方もいますが、なかなかひとりでは運転しない……、遠出はあまりしたことが無いという方もいます。

一般的には一人で長距離のドライブを楽しむ方は少ないと思います。高速道路のサービスエリアやパーキングエリアでも、女性ドライバーがひとりで過ごしている方は少ないですよね。

でも自分の運転で、長距離の移動時間が楽しいなって思ったとき、ちょっとした開放感と、達成感があります。

マイカーとの会話を楽しみながら、自分とマイカーと一対一で向き合って、車を走らせると、また違う車の楽しみ方や見え方や捉え方が変わってきます。これ、本当!

またぜひ女性の友人もおともに連れてきてください!

女性ドライバーの交流会では、女性の友人の参加も大歓迎です!!

 

毎回、ビーカーの女性ドライバーの交流会では、

素敵な目的地を用意す予定です。

家から目的地までのドライブも楽しんでくださいね。

お会いできる日を楽しみしています!

 

■beecar的、女性ドライバーの交流会♡

2018年10月27日(土曜日)に開催します。詳細はこちらへ!!

11月は、11月18日(日曜日)を予定しています。

 

SNSでシェア

関連記事