女性ドライバーにおすすめ、日帰り貸切風呂で癒しのご褒美ドライブvol2

2018.09.06. drive ドライブ

有給休暇を上手に使って平日ドライブを楽しむひとときは、車生活を送る、大人の女性ドライバーにおすすめしたい過ごし方です。beecar厳選、完全プライベートが確保された空間で、ゆっくりと五感を癒すことが出来る、素敵な貸切風呂をご紹介しましょう。


草津ナウリゾートホテル

 

碓氷軽井沢インターから車で約80分、標高1200mの草津高原に位置する草津ナウリゾートホテル。四季折々の自然を楽しみながら草津の名湯に入れる他、ホテル敷地内にはプール、テニス、パターゴルフなどの施設やエステルームも備わっています。身も心も癒されるスポットです。食事は、和洋中のビュッフェ、フランス料理、日本料理、中国料理と4つのレストランが用意されています。群馬地産の食材を中心に、旬なものを旬な時期にいただける体も心も喜ぶメニューが取そろっています。

温泉は草津にある主な6つの源泉のうち、最も湯量の豊富な「万代鉱源泉」から引いています。春から秋にかけては高原の爽やかな風と空気が楽しめ、冬の時期は雪見を楽しめる温泉です。

 

お座敷付き貸切露天風呂でゆっくりと

日帰りプランで優雅なひとときを楽しむ

 

 

1日の休日でも充実して過ごしたい女性ドライバーの皆さんにおすすめしたいのが、日帰り入浴プランです。いくつか日帰りプランは用意されていますが、その中でもいちおしは、「お座敷付き貸切露天風呂3時間&選べる豪華コースランチ&温泉入浴プラン」です。

 

貸切露天風呂には、6~8畳のお座敷が付いているのでゆっくりと過ごすことが出来ます。浴槽は檜浴槽または信楽焼きの浴槽です。小タオルとバスタオルのレンタル付き。また貸切露天風呂だけでなく大浴場+露天風呂の利用も可能です。昼食は「山のフランス料理」か「季節の和会席」、または「高原リゾート中華」から選べます。

 

予約受付期限は1日前の18時まで。思い立ったときにドライブに行き先を決めてもいいですね。日帰りプランを上手に活用して、食事も湯もドライブも楽しみましょう。

 

草津ナウリゾートホテル

群馬県吾妻郡草津町大字草津750

https://www.kusatsu-now.co.jp/

 

SNSでシェア

関連記事