女性ドライバーにおすすめ、日帰りで行ける露天風呂付きお部屋でゆっくりとvol3

2018.09.04. drive ドライブ

有給休暇を上手に使って平日ドライブを楽しむひとときは、車生活を送る、大人の女性ドライバーにおすすめしたい過ごし方です。人とは違うタイミングで、自分だけのとっておきのひとときを優雅に贅沢に使う。そんな大人ならではの乙な楽しみ方を味わい尽くすなら、お部屋付きの温泉はいかがでしょう。beecar厳選、素敵な貸切風呂or露天風呂をご紹介しましょう。


自家源泉掛け流しの宿

箱根 花紋

 

 

日常の喧騒から離れて、非日常に静かに身をゆだねられる箱根にある癒しのスポット、花紋。訪れた人々の心に優しく寄り添い、五感を癒し潤わせることが出来る場所。城郭をモチーフにした和風旅館には、10種類の湯船が楽しめる「湯めぐり茶屋」と創業時から続くこだわりの花紋流懐石料理を味わうことが出来ます。客室は全16室。最上階の特別フロアに用意されたのは、露天風呂付きデザイン客室「六花」。部屋ごとに趣の異なる空間が用意されています。

 

 

心ときめく日帰りプラン

大人の女性の休日に

 

 

花紋はお部屋付きの日帰りプランも用意されていています。個室滞在プランの利用時間は10:30~15:30の滞在時間5時間で、10種類の湯船が楽しめる「湯めぐり茶屋」が楽しめ、お昼は箱根ダイニング「花音」でいただける花紋御膳付き。さらに湯めぐりの休憩には日帰り専用の個室も用意されています。

 

 

 

そしていちおしは、宿泊客室で寛ぐ、プレミアム日帰りプラン。プレミアム日帰りプランは2つのプランが用意されています。ひとつは一般客室が使える客室プラン、もうひとつが最上階の特別フロアに用意された露天風呂付き特別室、六花プランです。プレミアムプランでの食事は個室ダイニング「花音」でこだわりの懐石料理が用意されています。

 

 

特別室プランは、昼食付きの滞在時間5時間(12:00~17:00)、夕食付きの滞在時間9時間(14:00~23:00)、昼食、夕食付きの滞在時間11時間(12:-00~23:00)の3つの設定を用意。

 

露天風呂付き特別室、六花プランは、昼食付き滞在時間8時間(12:00~20:00)、夕食付き滞在時間9時間(14:00~23:00)、昼食、夕食付きの滞在時間11時間(12:00~23:00)が用意されています。

 

最上階に用意された、露天風呂付き特別室、六花は、湯めぐり茶屋だけでなく、お部屋でも自家源泉掛け流しの湯が楽しめる露天風呂付き。6つのお部屋はそれぞれ組子、布、石、土、箱根細工、竹・和紙をテーマに創られ、椅子や調度品に至るまで細部にこだわった空間が用意されています。

いずれのプランも追加料金を払えば貸切露天風呂の利用も可能です。

 

記念日に利用するのも素敵ですが、日々頑張った自分へのご褒美に、おいしい食事と、心をほぐし美肌効果もある湯につかる贅沢な時間をプレゼント。大人の女性ドライバーならではの至福の楽しみ方です。

 

箱根 花紋

神奈川県足柄下郡箱根町湯本435

https://www.hakone-kamon.jp/

 

SNSでシェア

関連記事