週末はリゾートde贅沢ランチvol5

2018.07.28. drive ドライブ

週末のランチはどこへ行こう……。友人とランチ、恋人とランチ、母とのランチ。ランチ巡りって女性の楽しみでもありますよね。でもたまには、贅沢にホテルでランチを楽しみませんか? さらに車があれば旅気分も味わえます。おいしい食事と五感が潤う素敵な空間と、自然の恵みを感じる場所へドライブ。絶対に外さない、素敵なランチ空間をご紹介します。


 

たまにはとびきり贅沢に、優雅に。

ドライブランチへ出かけよう!

 

創業1937年、当時の大蔵財閥が上高地帝国ホテル、川奈ホテルに続けて建てられたのが、赤倉観光ホテで、日本の高原リゾートホテルの草分け的存在となっています。ホテルが建つ標高1000mからの絶景を始め、客室からも美しい風景が広がります。また温泉露天風呂付テラスルームも人気です。源泉かけ流しの露天風呂付き温泉大浴場は、遮るものが何一つない壮大な風景が広がっています。随所に自然からの恵みがあふれたリゾートホテルです。

 

美しい景観もランチ時間の素敵な演出

体も心も喜ぶ空間でおいしい時間を過ごそう

 

アクアグリル  ダイニングのランチ(写真はイメージです)

 

レストランも美しい景色を見ながら食事が可能です。PREMIUM棟の最上階のレストランが「アクアグリル ダイニング」。素晴らしい眺望もごちそうです。美し景色を味わいながら、この土地ならではの旬の味覚や食材を用いたランチをいただくひとときはまた格別です。営業は12:00~13:30(LO)。

 

写真はアクアグリルダイニング

 

メインダイニングルーム「ソルビエ」はフレンチレストラン。格調ある雰囲気と正統なフランス料理をいただけます。こちらの営業は土日祝日のみで、12:00~13:30(LO)。そのほかカフェテラス・ベーカリーもあります。こちらではホテルパティシエ特製のケーキをいただくことが可能です。絶景を見渡せるカフェテラス席もおすすめ。ランチは事前に予約をしていきましょう。

 

いつもランチの時間も車で出かければ一変します。早起きしておいしいランチを食べに行くだけのドライブがあってもいいですよね。一緒に出かける友人にとっては、素敵なサプライズになるはずです。おいしい食事をよりおいしくいただくためのドライブプラン。マイカーと一緒に出かけましょう。

 

 

赤倉観光ホテル

新潟県妙高市田切216

http://www.akr-hotel.com/

 

 

SNSでシェア

関連記事