週末はリゾートde贅沢ランチvol4

2018.07.27. drive ドライブ

週末のランチはどこへ行こう……。友人とランチ、恋人とランチ、母とのランチ。ランチ巡りって女性の楽しみでもありますよね。でもたまには、贅沢にホテルでランチを楽しみませんか? さらに車があれば旅気分も味わえます。おいしい食事と五感が潤う素敵な空間と、自然の恵みを感じる場所へドライブ。絶対に外さない、素敵なランチ空間をご紹介します。


 

車があればリゾートランチも気持ちひとつで実現

ドライブランチに出かけよう!

 

 

碓氷軽井沢インターより車で15分の場所に位置する軽井沢ホテル ロンギングハウス。軽井沢の観光のメッカ、旧軽井沢やアウトレットからも車で5分と便利な場所にありながらも、ホテル周辺はとても静かで爽やかな風が吹く別荘地にあります。野菜がおいしいレストランをはじめ、岩盤浴付き洋室や、メゾネットタイプなど様々な趣向を凝らした客室や貸切露天風呂など、どれも女性に寄り添う素敵な施設が用意されています。時間を忘れて贅沢なひとときが過ごせるこの場所は、明日からの活力を養うことが出来る空間です。

 

おいしい野菜のレストランとして人気

その理由は五感で味わえばわかります

信州ならでの食材と一緒にランチをいただこう

 

写真は5皿コースランチ(写真はイメージです)

 

野菜がおいしいレストランとして人気のロンギングハウスは、宿泊者だけでなく予約すれば日帰りでの利用も可能です。おいしい野菜、そして食材には理由があります。それは全国津々浦々、野菜ソムリエでもある料理長自らが農家を訪れて直接野菜を吟味しているからです。年間通して収穫できる野菜のスケジュールをたてて、旬で新鮮な野菜を提供してもらっています。見た目の色つや、肉厚なレタスなどおいしい野菜を使った料理は見た目も舌もうならせます。そして軽井沢ならではの食材の数々。自然豊かな環境で育てられた信州蓼科牛、信州黄金シャモ、信州サーモンなど、野菜だけでなく信州だからこそ味わえる食材を用いた料理もまた絶品。軽井沢の風を感じる庭を眺めながら、またお天気が良い日はテラス席での食事も可能です。

 

心地よい風、おいしい空気、五感が癒されるスポット、軽井沢で、おいしい野菜と旬な信州ならではの食材を用いたランチ。目で楽しむ、舌で楽しむ、心で味わう素敵なランチ時間を過ごしましょう。

 

軽井沢ホテル ロンギングハウス

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢泉の里

https://longinghouse.jp/

 

SNSでシェア

関連記事