日帰り女子旅・身も心も美しくなる場所vol.7

2018.07.13. drive ドライブ

車があればいつでも思い立ったときがドライブ日和。有給休暇をとってでも行きたいスポットをbeecarが厳選してお届けします。今回のテーマは“ホテルdeスパ”。贅沢に優雅な一日を過ごして、心に体に潤いと幸せを補充しましょう。


ヒルトン小田原リゾート&スパ

横浜から車を走らせてわずか1時間で到着するリゾートがあります。それはヒルトン小田原リゾート&スパ。雄大な箱根の山々と海に囲まれた城下町、小田原に位置しています。相模湾に面している客室からは、胸すく海と空の絶景が望めます。朝日が昇るさまや、昼間は太陽に照らされ輝く海、夜は幻想的な月の姿など、めくるめく自然の恵みが五感をしっとりと癒してくれるスポットです。

2018年7月にリニューアルされた「天然温泉大浴場~相望の湯~」の木の温かみが漂うリラクゼーションエリア。

 

「天然温泉大浴場~相望の湯~」

 

広大な敷地内にはパターゴルフコースを始め、テニスコート、ボウリング場といったアクティビティから、各種レジャープールと25mスイミングプール、ドライ・スチームサウナを完備したバーデゾーンや天然温泉、露天風呂も。とくに天然温泉大浴場は、2018年7月11日にエントランスホールやパウダールーム、リラクゼーションエリアがリニューアルオープン。木のぬくもりが感じられる空間は、訪れた人々を優しく出迎えてくれます。また岩盤浴「石のなごみ(完全予約制)」も女性に立ち寄ってもらいたい場所。いつのまにか力が入っていた体も石のベッドに横になり瞳を閉じると、心地よく脱力することが出来、体に負担をかけることなくサラサラの汗を流すことができます。ダイエットや美肌、体質改善、体内の浄化、ストレス解消など、日常のお疲れを汗とともに流すひとときは至福のひとときです。

 

雄大な景色に抱かれてプロの施術に身を任せるひととき。

日帰りスパで身も心もほぐし、美しく磨き上げる

 

 

さまざまな施設が充実しているヒルトン小田原リゾート&スパですが、今回クローズアップしたいのはホテル直営の『スパ静凪~SEINA~』です。宿泊者だけでなく日帰りでの利用も可能となっています。ここは時間の流れがゆるやかに流れている癒しの空間。壮大な風景の中で身も心もほぐれていく心地よいプログラムが用意されています。全身のリンパに沿って流れるようにマッサージ、ひとりひとりのお肌の状態にあわせてプロの施術を受けることが可能です。ファイシャル、ボディ、ネイルとメニューも豊富に取り揃っています。

 

スパで身も心もほぐれた後は、ホテル内にあるレストランでランチやディナーを楽しめます。女性同士でドライブを楽しむなら優雅に、美を追求できるスパドライブへ。特別な時間を自分にプレゼントして、明日からの元気をチャージしましょう。

 

ヒルトン小田原リゾート&スパ

神奈川県小田原市根府川583-1

https://www.hiltonodawara.jp/

SNSでシェア

関連記事