日帰り女子旅・身も心も美しくなる場所vol.4

2018.07.09. drive ドライブ

車があればいつでも思い立ったときがドライブ日和。有給休暇をとってでも行きたいスポットをbeecarが厳選してお届けします。今回のテーマは“ホテルdeスパ&エステ”。贅沢に優雅な一日を過ごして、心に体に潤いと幸せを補充しましょう。


 

清里高原ホテル

 

須玉インターから車で約20分、標高1450mの清里高原にある清里高原ホテルは、星空が美しく見えるホテルとしても人気のホテルです。昼は富士山、八ヶ岳を望む雄大に自然を楽しむことが出来、夜は満点の星空。清々しい高原の空気を楽しみながら入る温泉露天風呂や絶景も楽しめる客室、そしてホテル内には天文台も設置されています。食事はフレンチレストラン「ル・プラトー」と日本料理「宝寿」。いずれも新鮮な食材が揃う清里ならではの旬な味覚と季節感あふれる食事が堪能できます。

 

忙しい日常から完全リセット!

高原の爽やか風、空気を感じる場所で

アロマテラピー

 

 

清里高原ホテルに用意された美ボディ&美肌になるための施設は、アロマテラピーサロン「ナチュラルハート」です。雄大な山々、美しい自然の風景と高原の澄んだ空気が流れる場所でアロマの香りに包まれて受ける、お肌またはボディトリートメントは、身も心もとろけるひとときです。

 

 

背中&デコルテ、またはフットマッサージなどの40分コースから、美肌フェイシャル、または上半身集中の60分コース、アンチエイジングコースまたはフルボディ90分コースなどお肌、体の気になるパートにあわせて選べるようにメニューは用意されています。オールハンドのトリートメントで、血の巡り、リンパの流れを良くし、体の中から老廃物の滞りを改善。お肌に、はりつやが戻ります。予約は事前に行いましょう。

 

アロマテラピーサロンの他に、リラクゼーション整体、話題の708鉱石を用いた708温石ベッド施設もあります。708温石ベッドは、岩盤浴が気軽に体験できるように開発されたベッドです。温められた708鉱石の上で休むと、多量の汗をかくことなく体は温められて疲労回復、ストレス解消、美肌、デトックス効果などが期待できます。

 

瑞々しい自然とおいしい空気が詰まった空間で受けるお肌&ボディケアのひとときは、この上なく贅沢な時間です。日常の風景から離れた場所で、非日常の空間で自身の体と心に向き合うからこそ、現実からリセットすることができます。リセットは日常を元気に過ごすためにも必要なこと。車で出かけて、リセットの旅。元気をチャージしにいきましょう。

 

清里高原ホテル

山梨県北杜市高根町清里3545

http://kiyosato.izumigo.co.jp/

 

 

 

SNSでシェア

関連記事