日帰り女子旅・身も心も美しくなる場所vol.1

2018.07.06. drive ドライブ

車があればいつでも思い立ったときがドライブ日和。有給休暇をとってでも行きたいスポットをbeecarが厳選してお届けします。今回のテーマは“ホテルdeスパ&エステ”。贅沢に優雅な一日を過ごして、心に体に潤いと幸せを補充しましょう。


軽井沢ホテル ロンギングハウス

碓氷軽井沢インターより車で15分の場所に位置する軽井沢ホテル ロンギングハウス。軽井沢の観光のメッカ、旧軽井沢やアウトレットからも車で5分と便利な場所にありながらも、ホテル周辺はとても静かで爽やかな風が吹く別荘地にあります。野菜がおいしいレストランをはじめ、岩盤浴付き洋室や、メゾネットタイプなど様々な趣向を凝らした客室や貸切露天風呂など、どれも女性に寄り添う素敵な施設が用意されています。時間を忘れて贅沢なひとときが過ごせるこの場所は、明日からの活力を養うことが出来る空間です。

 

日常から離れた場所で受ける“エステ”の時間は、

特別な高揚感と、特別な優雅さが味わえます

 

 

今回のテーマはホテルdeスパ&エステ。日常から離れた場所で受ける美を磨くひとときは、贅沢で幸せな時間です。その贅沢な時間は心により潤いを与えてくれます。

ロンギングハウスに用意されているエステ空間もそのひとつ。女性専用のエステ・スパ棟には、足湯、露天風呂、岩盤浴、エステルームがひとつの空間に用意されています。プロのエステシャンから受けられるエステのコースは、アユールヴェータ式デトックスボディからアロマリラックスボディなど6つのコースからセレクトが可能です。

 

 

体も心もとろける幸福度が高まるエステを受けた後は、露天風呂や岩盤浴、足湯などでゆったり過ごす。血の巡り、リンパの流れは促進され、お肌も体も心まで潤います。潤ったあとはおいしい野菜を使ったお料理を。

気が付かないうちに溜まっていくのがお疲れです。元気だと思っていても忙しい日常生活を送っていると、気が付かないうちにお疲れは蓄積していきます。たまにはとことん自分自身を甘やかす特別な一日があっても良いのです。マイカーと“美”のドライブへ出かけましょう!

 

軽井沢ホテル ロンギングハウス

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢泉の里

https://longinghouse.jp/

 

SNSでシェア

関連記事