今日は何を着よう、そしてどこへ出かけよう。

2018.06.27. car クルマ

プジョー・シトロエン・ジャポンから、2018年6月7日にリリースされたシトロエンのコンパクトハッチバックC3に、様々なコーヒースタイルに着想を得て、コーヒー好きのためにあしらわれた特別仕様車「CAFÉ」エディションが発売中です。


ユニークでスタイリッシュな車が似合う女性とは?

ユニークさと、スタイリッシュさが上手に高い次元でミックスされた車、シトロエンC3。街中で遭遇すると思わず目が車の走る姿を追いかけてしまいます。そしてどんな人がオーナーなんだろう……と想像を巡らせます。そんな個性あふれるC3に、ますます遊び心を加えた特別仕様車「CAFÉ」エディションが現在発売中です。

 

 

 

焙煎、挽き方などこだわりの一杯を淹れるサードウェーブコーヒーと呼ばれるカフェ文化にインスパイヤされたモデルで、コーヒーの色彩をまとったカラーコーディネートが特徴。外装は専用ステッカーを始め、17インチのホイール、ボディカラーと装いを新たにし、内装は通常のモデルにはない、ライトブラウンの人工皮革をアクセントとしたツイード柄のファブリックシート運転席のセンターアームレストレザーステアリングホイールダッシュボードにもライトブラウンがあしらわれ、特別仕様車らしいコーディネートがされています。

 

 

C3の魅力は遊び心あふれるデザインもさることながら、装備されているアイテムもわくわくします。そのひとつが、オンボードカメラを通して撮影した写真や動画を専用アプリを使えばスマートフォンで楽しむことができるCONNECTEDCAM Citroën™(コネクテッドカム)。世界で初めて車に標準装備されたシステムで、16ギガバイトのメモリーとGPSを搭載した一体型のフルHDカメラで、写真と動画がワンタッチで撮影、保存することができます。

 

車に合わせて今日は何を着よう、そしてどこへ出かけよう。

 

車は移動手段のひとつです。実用性はもちろん必要ですし、お子様がいる、夫婦ふたり、友人を乗せる機会が多いなど、各々のライフスタイルに応じた車選びが必要となってきます。でも車は自分自身を表現する、もう一人の“自分”です。

見て触れて走らせてと、車との対話は自身の五感。五感で対話するからこそ、自分に似合う車を選んだほうが相性も良く、車と一緒に過ごす時間がより豊かになるはずです。

貴方の感性に響き、貴方の人生が潤い豊かになる車との出会いをbeecarでは応援し続けます。

 

 

「CAFÉ」エディション 1.2ℓピュアテック 110ps EAT6  車両本体希望小売価格 2,520,000円(消費税込)

ボディカラーは3タイプ。

SNSでシェア

関連記事